舛添 物乞い乞食

舛添都知事の物乞いニュースで世間は溢れていますが、公務員しかやった事のない人ってこういう乞食タイプが多いです。

役所の金をプールして個人的な飲み食いに使ったり、ファーストクラスに乗ってみたり。基本的には大した金を持ったことがないので利権や物乞いに命をかけている訳です。

まあ、この人の場合は、叩けば幾らでも膿や垢が出てくるでしょうから、底なし沼でしょうね。

仕事で頑張るとか言っていますが、東京都がこの人から受けた損害の方がずっと多いですから。石原前都知事も私物化で延々と都民の金をカツアゲしてきた訳ですから、集団訴訟を起こして全部返して貰った方がいいですね。石原と舛添からねね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中