05/06/16 Fri NCE-BRU-NRT 全日空の機内サービスは相変わらず中学生レベル

Star Allianceは、ヨーロッパではルフトハンザ位しかない貧弱なネットワーク。このブリュッセル エアラインズもコーヒーや水が3ユーロとカネカネの会社。行きのエールフランスは良かったな。

ブリュッセル空港

ANA 全日空のキャビンアテンダントは、相変わらず乗客と目も合わせないし、ミールやその他のサービスは気が利かない。デルタやユナイテッドのキャビンアテンダントの方が乗客に目を配っている。

田舎の全日空はハードは立派でもソフトはダメだね。乗客はお客様何だから必要最低限のサービスは出来るようになって欲しい。全日空のキャビンアテンダントの英語は中学生レベルだし、下手過ぎて何言っているか不明。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中